忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜、NHKで平原綾香サンのライブが放送されるのを知って、「もしかしたら哲朗クンが出るかも」と思って見たらビックリ!哲朗クンではなく太郎丸サンが出演されていました。

ワタシは、太郎丸サンのギターの音色がとてもスキです。

今までギターと言えば、ポルノグラフィティの晴一サンのようなエレキギターにしか注目していなかったので、初めて太郎丸サンのギターの音色を聴いた時、その澄んだ綺麗な音色に感動しました。
はっきりとしているけど、温か味のある、そんな音色が心地好くてスキです。

昨日のライブでワタシとしては初めて、太郎丸サンのエレキを聴きました。
曲のせいもあるかもしれませんが、アコギとは違って結構激しいプレイをするんだなぁって思いました。
その今まで見たことの無い姿に、主役そっちのけで見入ってしまいました。
新鮮で格好良かった♪

太郎丸サンを見ると自然に笑顔になってしまいます。時々天然ボケみたいなトコロもありますが、笑い声も性格も明るくて、太郎丸サンの音楽は楽しいですね!

今月は銀座のライブに行く予定なので、今から楽しみです☆

PR

本人のブログで発表していたので『僕らの音楽』を見ていますが、哲朗クンいい立ち位置にいますねぇ。
ばっちり映っていました。

エレキの哲朗クンは何気にカッコイイですね☆

西嶋さんがNHKの音楽番組に出演することは知っていたのですが、まさか勢ぞろいするとは‥‥興奮してしまいました。

柏木サンに太郎丸サンに大サンに西嶋サンに岡部サン。
いつもはラフな格好で演奏しているのにみなスーツだったので、男性のスーツ姿に弱いワタシにとってはドキドキものでした。
それにそれぞれのソロもクローズアップされていましたね。
ライブに行きたくなってしまいました♪

葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」もいつもとは違う印象を受けました。シンプルだったのかな?

やっぱりみなさんの音色は素敵です。

年末になるとスペシャル番組が増えますが、
今やっている音楽番組に、ストリングスとして真部クンが出てまスネ!

真部クンの演奏を聴けるわけではありませんが、思わず見入ってしまいます。
もちろんフロントではなく、後ろの方々です。。。

楽しそうでいいな。

あっ、スネークのサポートでお馴染みの章子チャンも出ていまスネ。

慌しく某SP番組は終わりましたが…

TOKIOのサポートに章子チャンがいるのを発見!
去年の紅白など何回か出てたので、専属なんでしょうか。

身近で見たことのある人達がテレビに出てるのって、何だか不思議です。
遠い存在にも、凄い存在にも感じます。

aikoチャンのサポートドラムに、ポルノのベースサポートをしている、森男クンのお兄さんも出ていましたね。
最近は、バンドの演奏を見ると、メインよりまわりでサポートをしてる人達が気になってしまいます。
知っている人を見つけると嬉しくなってしまうのは、ワタシだけでしょうか。。。

NAOTOサンのブログによると、某SP番組にポルノのサポートで、なおてい競演するそうです。
これは見なくては! 要録画ですな♪

でも、もしかしてっていう予感は、漠然とあったんです。 不思議。。。
早く出ないかな。

NHKを見ていたら、弦一徹ストリングスで、真部クンが出ていました。
いつ見ても、艶やかにいい色に焼けています。ジグロなのかな?今度お会いしたら聞いてみたいデスね。

ワタシは海外ドラマが結構スキです。 先ほど、昨日放送が始まった『ERⅨ』を見ました。

何が衝撃かと言うと…ロマノ先生の腕の切断シーン。思わず目を覆ってしまった。リアルすぎる…
いつも口の悪いロマノ、悪者にみえるけど、でも時には優しさを覗かせるそんなロマノがスキだったりするので、今回の話には驚いた。しかもまわりのスタッフは結構アッサリしてたりする。一応腕はつながったものの、これからどうするのか気になるトコロ。

ワタシは後に引きずる方なので、今日一日は衝撃のシーンが抜けそうにありません… この連休で読書しようって計画してたけど、集中できるカナ。。。
ERを朝一で見るとテンションが下がります。見る時間に気を付けましょう‥‥
[1] [2]
忍者ブログ [PR]