忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず面白かったので、ブログ書いちゃいました。

魚を育てるって難しいんですねぇ。

我が家も大きく成長した金魚を外で育てていましたが、(父が・・・)

何を思ったか、誰がしたのか、

水槽を飛び出し、地面の上で生き絶え絶えになっていることが
多々あるそうです。

猫の仕業にも思えず、でも金魚が越えられるほど
浅い水槽でもないのに・・・

我が家の今一番の怪奇現象です。

えさは良く食べるし、それに比例するように

グングン大きくなるし、

金魚って、ホント不思議な生き物です。



PR

晴一サンが好奇心旺盛なのは、みんなわかってますよ。

早起きしてると思ったら、

バイクの免許を取りに行っていたのですね。

ある意味ひとりの体ではないので、

安全運転でお願いします!

先にカスタムバイクも買っちゃってたし、

少しは予想していましたけどね。。。

ミュージックステーションを見ていたら、
いきなり111位に「NaNaNaサマーガール」が出てきましたが・・・

最近はテレビも我が家もポルノグラフィティ三昧です♪

目覚ましに「ハネウマライダー」を掛けているんですが、
もう皆さん気付いてるんでしょうね~
「タネウマライダー」の晴一サンの言葉遊び♪

♪ 秘書室のHall caught chance.(はるかチャン)

  受付に立つ I call!あいこ) 

  You meet cool me Kathy and jessie.
  (ゆみ くみ キャシィ ジェシィ)

  隣の席 Would main.オレ)

こうやって聴こえませんか? これって結構スゴイですよね。

一度こう聴こえたら、もう英語には聴こえなくなります。

出だしの昭仁サンの高音といい、これをこの曲を聴くと
テンションが上がります。

自然に体も動きます。 自然に笑顔になります。

早く盛り上がりたーい!!

そんな間にも、68位に「ハネウマライダー」出ちゃいましたね。

残すはやっぱり「ミュージックアワー」ですかな☆

 

 

 

 

ポルノグラフィティ出てましたね。

うたばんって、いろいろさせられるので、
純粋に曲を聴きたいワタシは
あんまり好きではないのですが、、、

今回は、お好み焼きを作っていましたね。

しかし、おいしそうだった!

そりゃー晴一サンは、一時期お好み焼き作りに凝っていた時もあったし、
旨いのは当たり前!

晴一サンの好きなチーズがのったノーマルに近いモノと、
アボガドが入った和風のモノ。
タネも前日から仕込んできてたし、
お店に出せるくらい、プロっぽいお好み焼きでしたネェ。

昭仁サンはお手伝いサンみたいでしたが、
やっぱり男のヒトが、
パッと料理をこなす姿ってカッコイイなぁ〜

ワタシはほとんど料理が出来ないので、
料理好きな男性に
巡り会いたいものです。

しかし・・・・・

曲の部分、短くないかい!!!

サポートは野崎ブラザースでしたね。
でも、キーボードはただすけクンじゃなかった。
ギターのサポートもいたし、、、

今回は、このパターンなのでしょうか。。。

20枚目とポカリスエット

フライングゲットしてきました!
ポルノグラフィティの新曲

『ハネウマライダー』

ライブが待ち遠しくなりますねぇ〜♪

とくに『タネウマライダー』

かなり音程高い!
昭仁サンの浮き出た血管が
すぐに思い浮かびました。

今回結構、英語が多いですよね〜 めずらしい。

聴いてると自然とカラダが動いちゃう。

うん、ポカリが似合うCDですな☆

こちらも購入!

もちろん表紙となれば買います。
「oricon style」

今週の晴一サンのラジオで初めて「ジューンブライダー」を聞きましたが、
父と母という言葉が出てくる温かい歌詞と、
今までにない、囁くような昭仁サンの歌声を改めて思い出しました。

最近の昭仁サンの歌詞は、ココロが切なくなったり、温かくなったり
何か刺激されるステキな作品が増えてきたよいに思います。

ハネウマライダーの歌詞を全部覚えている訳ではないけど、
晴一サンがいつも言っている「前に進む」
ってコトが歌われていたり、歯車を使った表現など
やっぱり言葉の使い方が巧みだなって思ってしまいました。

「タネウマライダー」は全く聞いたことがないけど、文章を読む限りでは、
遊びココロ満載ってカンジで、期待しちゃいますね〜

途中、女性の名前が出てくるみたいだけど、
その名前はどう選んだんでしょうねぇ〜
ちょっと気になっちゃいます。
まぁ、ワタシの名前はゼッタイに候補にも挙がらないでしょう、、、

とにかく、曲の解説が書いてある
今回のoricon styleでした。

love up! 22 届く。

ポルノグラフィティの会報が届きました!

今回は、新曲とそれぞれの趣味の話が載っていますね。

会報ではオフショットも見られるので、いつも楽しみデス。

併せて、『THE 夢人島 Fes』のパンフレットが入っていましたが、、、、

ちょっと高くないかい!?
みなさんはどう感じているのでしょう。

確かに、出演アーティストは豪華だし、
盛り上がるのも、思い出に残るライブになるのも
間違いないんだけど…

先行にはまだ時間あるから、
友達と要相談って感じですな。。。

夏が近づいて来てますネ☆

明日の晴一サンのラジオ「カフェイン11」に
昭仁サンが来店するそうです。

そういえば明日の放送では、
「ハネウマライダー」のカップリング曲
『ジューンブライダー』宇宙初オンエアー♪
この曲は詞・曲ともに昭仁サンの作品ですもんね。

どんな放送になるんでしょう。
時事ネタで、サッカーの話を熱く語りそうですが、、、

生放送なのかな?
とにかく、聞き逃さないようにしなくちゃっ。

梅雨に入りジメジメした日が続いておりますが、
皆さん如何お過ごしですか?
ワタシはすっかり風邪を引いてしまいました。
のどがかなり痛いです。。。

そんな中、ポルノグラフィティのTV出演が
たくさん決まりましたね。

早速忘れないように、手帳にチェック!

2人の動く姿を見るのもホント久々ですからねぇ。
待ってました!って感じです。

PVも出来たみたいだし、
そちらも見られる機会があればいいなぁ~

徐々にポルノモード加速中!!

でも体力は失速中、、、

 

 

 

『POCARI SWEAT×PORNO GRAFFITTI                              
                  LIVE   ”RE-BODY”』

というスペシャルライブが決定しましたね♪

なんかCCレモンの時を思い出します。
あの時も結構飲みましたからねぇ~

でも、カラダに効いている感じがして苦じゃなかったんですが、
ポカリは厳しそうだな。。。

しかし、ライブに行く為だから頑張るゾ!!

夏場は熱中症予防ポカリは良いらしいしね。


まずは7月7日の締め切りに向けて、飲むぞぉ~

 

 

 

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]