忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくタイトルを変更し、こちらのブログサイトに移動してきました。

でもまだ当分、記事の投稿予定はナシ。

操作に慣れて、サイトを見易くして、どんな風なブログにするか決まったら、

また書き始めます。

それまで宜しければ、過去の記事でお楽しみ(出来るか分かりませんが)下さいませ。。。

 

PR

ブログを始めて1年くらい経つのですが、一旦止める事にしました。

理由は、、、

自分が伝えたいことを思うように書けなかったり、

そのことで、ちょっと辛くなったりしたから。


書きたい気持ちはあるんですよ!

この前行ったNAOTOサンのSIBUYA AXでのライブの事や
昨日行ったROCK IN JAPAN のコトとか、、、

でもいざ書こうと思うと、言葉が出てこなかったり、
うまく書けなかったり。

そんなに難しく考えなくてもいいのでしょうが、
どうせ書くならみんなが興味を沸くような文章を書きたいし、
ライブならその場面が浮かぶようなレポートを書きたいし。

だからもっと言葉を上手く使いこなせるようになったら、
また始めようと思ってます。

こんなブログでも読んでくださった皆さん、
ありがとうございました。

ペット

最近仲間入りした我が家のペット。
金魚です。2匹います。

種類は父曰く『ピンポール』

お腹がゴルフボールのようにまんまるで、
少し鈍い動きが可愛らしくて、おかしい。
出目金の、目が出てないカンジ。

2匹のうちの1匹は、尾ヒレがまるい胴体の割には短いらしく、
少しでも泳ぎをサボると、逆立ち状態になる。

しかも、後ろから見ると
お尻の穴がパクパクしているのまで丸見えで、
同じ動きしかしてないのに、
水槽の前から離れられない。

これって癒されてるってコトなのかな☆

晴一サンが求めてたのは、
こういう癒しだったんだろうなぁ〜

とうとう明日、ポルノグラフィティのライブですね!

天気予報を見ていたらお天気マークが。

何とか晴れとは言わないまでも、雨はどっかに行って欲しいですね。

ワタシはライブ前、毎回やる事があります。

まずは何日も前から、CDを聞きまくる。
 時間があれば、DVDだって見る。
 (テンションを徐々に上げる為ね!)

どのグッズを買うか、発表された日から寸前まで考える。
 (考えても、実物を見てしまうと大抵迷う・・・)

Tシャツに合わせてボトムを何にするか、靴はベルトは~
 と、全身のコーディネートを決める。
 (もちろん、ピアスやネックレス、リングの細かいところまで。)

テーマカラーを決めて、マニキュアを塗る。
 (ビタスイは・パープルズは友達はグリーン、ワタシは
  スイッチはピンク、、、という風に・・・)

読んで頂ければ分かると思いますが、だいたいは形から入ります。

まぁ、ワタシがライブに臨む舞台衣装というコトで・・・

単に、それだけで思い出になるし印象に残るんですよね。

でも今回はちょっと悩みました。

まず、グッズの種類が多い!

ワタシは買ったその場からすぐTシャツを着るのですが、、、
2日間しかないのにTシャツが3種類。
しかもキャップが2種類。(色だけで悩む)
物欲がこの時ばかりは強いので、抑えるのが大変です。。

そして最大の悩みが、テーマカラー!

ポカリにちなんでにするか、チェッカーフラッグの白にするか
黄色か・・・・・・・・


そして決めました!

というより、もう塗り終えました!

今回は晴れて欲しいという願いも込めて~~



にしました。


30過ぎてこの手はどうかとも思ったのですが、
まぁ、2日間のお祭りと言う事で…自分を納得させました。

でもなかなか可愛く仕上がりましたョ☆

晴一サンのブログを読む限りでは
みんなが羨ましがる、かなり楽しいライブになりそうですね!

ワタシも体調万全で臨みたいと思います♪

筋肉痛も覚悟してますよ。

 

ここ2日、休みで家にいる事も多いのだけど、

この暑さに歯向かって、何とかクーラーを付けまいと頑張ってみた。


でもね、昼間あんなにも頑張って耐えたのに、

お風呂上りに汗だくになるのはイヤだし、

お風呂上りの一杯は、やっぱり涼しいところで「あ゛~」って言いたいし、

結局、クーラーにお世話になってしまってます。。。

電気代が掛かるから避けたいんだけど、

「熱中症になるよりいいよね」って自分に言い聞かせてる、、、

さすがに30過ぎると、直射日光を浴びるコトが出来ない。

ジリジリ痛いのよね。 目もジリジリ痛むんだよね。

少しの距離でも、日傘が必需品になってます。

ポルノグラフィティの浜スタライブは夜だから、

まだ日光を避けられそうで良かった。

でも暑さと熱気に負けない体づくりをしなくては!

今からまだ間に合うかな…


みなさん、室内にいても熱中症になるそうです。

そんな時はそう、『ポカリスエット』が一番!

ワタシはいつも持ち歩いています。

もちろん自宅でも傍らに置いてます。


ココロにも体にも効く一石二鳥なドリンクです♪

今日もライブに当たった人がいるのかな。 いいなぁ~

たくさん飲んでるのに、

ワタシのココロには効いてないなぁ。。。

どうやら当選した人もいるようですが、

ワタシは、ポカリのポルノグラフィティのライブ1回目の抽選に
落選してしまいました、、、

来週こそは、当たりますように!

飲むぞぉ~~~~

早い段階で、決めたいなぁ。

夏休みなんて、もう10年以上前のこと。

長い休みの前に、期末テストがあったにせよ

その苦しみを乗り越え、適当に球技会に参加すれば

ダラダラの長期休暇が訪れる。

いいなぁ~ そりゃ否が応でも夏気分が襲ってくるよね。

そんな訪れのなくなった、中途半端に大人なワタシは、

やっぱりポルノグラフィティの曲を聴いて夏気分を味わってます。

ライブがあると思うと、余計にテンションあがるしね!

野外だし、お祭り気分で盛り上がってやろうと、

今から企んでますよ。 例え次の日が仕事だとしても、、、

8月4日に行われる、NAOTOサンのコンサートのチケットが、
今日一般発売されましたね。

やっぱり完売してしまったようで、
改めてメジャーの道に進んでいっていることを実感しました。

嬉しい事なのに、何だか淋しさもあり、
ちょっぴり複雑な気持ちになります。


ファンの思いは勝手です。。。

1日の中の些細な出来事なのに、
やっぱり言葉を操っているヒトの文章はどこか違いますね。

そう、晴一サンのブログのコトです。

ワタシも心惹かれるような文章が書けるようになりたいです。


そして今夜は、とうとう「ハネウマライダー」の初オンエアー!


もうスタンバイOKです。

別に女優になりたいとか、芸能人になりたいとかではないのですが、
以前から「エキストラ」をやってみたいなって思ってたんです。

何回か番組収録を体験した事があって、
その舞台裏を見て、スタッフや出演者の動きやその場の空気、
緊張感もあったけど楽しかったんですよね。

前も興味を持ったときいろいろ調べたのですが、
誰かいい事務所知らないですかね? おすすめとか。

再び再熱中です☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]