忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ネタバレぎみです。ポルノのライブに行くヒトは、読まない方が良いです。

昨日行って来ました、郡山でのポルノグラフィティのライブ。 それほど大きくないホールで、しかもほど良く全体が見渡せるくらいの、前方の席でした。
やっぱり、演っているみなさんの表情が、肉眼でハッキリ見られるのっていいですね。 想いを込めて歌っている昭仁サンの表情も、ギターを力いっぱい弾いている晴一サンの表情も、汗だくになって演奏しているステージ上のみなさんの姿などなど、今まで気づかなかった細かいトコロを、発見するコトが出来ました。
何より、『トワイライト〜』など、じっくり聴き入る曲では、じっと動かずステージ上を観ていたのですが、本当にそこにポルノがいるんだなっていう、確かな存在を感じるコトが出来ました。実際は遠い存在ではあるけれど、その時間だけは、身近なモノに感じました。今ここでちゃんと、ポルノの音楽をカラダ全体で受け止めているという実感がありました。 そして改めて、バラエティに富んだ楽曲とパフォーマンスがスキになりました。 ワタシも全身汗だくになりながら、2時間半のライブを楽しみました♪
でも、全てにおいて、始まりがあれば終わりもある。昨日のライブほど、終わって欲しくないって思えたライブは無かった。永遠にこの楽しい時が続けばいいのにって…

ポルノの2人、そしてゆかいな仲間達のみなさん、幸せで素敵な時間をありがとう!

残すは青森だけになってしまいました。どれほどの距離で観られるかわからないけど、おもいっきり楽しめたらいいナ。。。

 ポルノグラフィティ7thライブサーキット『SWITCH』
☆10月18日(火)   指定5775円
☆岡野昭仁 新藤晴一    ゆかいな仲間達
itwbkeiuanbn

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
忍者ブログ [PR]