忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前になりますが、スネークでお馴染みの真部クンがいる「NAMARA」と言うバンドのライブに行って来ました。

まだ3回しか行ったコトがありませんが、回を増す事にお客さんの数が増えてます。今回のはまさに、スネークから流れてきたんではないかっていうお客さんも見られましたね。
でも、スネークとは全く違う音楽をやってます。メンバーのオリジナル曲や、クラシック、童謡etc‥バラエティに富んでます。クラシックはなかなか聴く機会がないけど、アレンジしてあるからか聴きやすくて、とっても素敵な曲ばかりでした。でも、ワタシはカタカナに弱いので、ひとつも曲名を覚えてません‥紹介出来なくてスイマセン…
今回改めて興味をもったのは、ビオラという楽器です。バイオリンより音が人の声に近いそうです。真部クンのビオラの演奏を聴いていて、シットリと心の奥に響いてきました。メンバーの石坂サンが作曲した『横顔』という曲にピッタリで、石坂サンの作品の中では一番スキな曲です。今までは、バイオリンを弾いてみたいって思っていましたが、今はビオラを弾いてみたくなってます。ビオラについて、いろいろ調べてみるうかな。。

お客さんも増えてメンバーも喜んでいましたね。でもワガママなコトですが、ゆっくりお話が出来なくなって、正直さみしいです‥バンドにとっては良い方向に向かっているってコトなので、遠くからでも見守っていけたらなって思います。そういう状況になると話し掛けるコトが出来なくなってしまう性格なので‥‥
12月にもライブをやるそうです。もちろん行きますよ♪

 NAMARA
☆10月21日(金) ミノトール2  前売2500円
☆石坂慶彦 真部裕 木村将之

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
忍者ブログ [PR]