忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆雰囲気的にネタバレしているので、これからポルノのライブに参戦する人は気を付けて下さい。

今夜の月明かりは綺麗でしたね。なので冬の夜空は好きです。

新鮮な気持ちで楽しんで欲しいので本当に詳しくは書けませんが、今年やってきたライブの内容とはほとんど変わっていました。セットも衣装もセットリストも…

オープニングから目が離せません。ポルノファンはもちろんの事、ワタシの様なサポートメンバーファンは必見です。

ポルノのライブには欠かせない照明と映像も巧みに使われていて、目を奪われてしまいます。特にスクリーンは今までにない使い方だったのではないかと思います。

今回のツアーでお馴染みの曲、懐かしい曲、季節モノの曲、とにかく今回ほど時間が経つのが早く感じられたライブはなかったと思います。思わず時計を見てしまいました。まだ演ってない曲がいっぱいあるよねって…

今思う事は、昭仁サンの声が最終日までもつかというコト。結構最初から飛ばしていました。心配デス…

今日はポルノのライブに初参戦の人が多かったみたいです。
とにかく、昭仁さんサポートメンバーの動くを良く見て、恥ずかしがらず飛び跳ねてきてください。ワタシは汗だくになりました。すでに筋肉痛の予感がします。。。

最後にちょっぴりグッズのお話。

イエローのTシャツは可愛いですよ。裾にワッペンが付いています。
ミラーは想像以上に大きかったです。
カレンダーはどう使おうか悩んでしまいます。
ちなみにワタシのスキな晴一サンのショットは、4月の1・2weekと、9月の4weekと、10月の4weekと、12月の5weekです。 昭仁サンは、5月の1weekです。
何の事だか分からない人は是非、お買い求めください。

やっぱりライブっていいモノですね。まだ最終日があるので、今度は違った目線で楽しんでこようと思います♪
今度はもっと詳しく報告が出来るかと思います。

ひとまず、FCイベントを楽しみに、明日もがんばるかな。

 ポルノグラフィティ 7thライブサーキット 「SWITCH」
 12月13日(火)   日本武道館   6300円
☆岡野昭仁  新藤晴一
☆サポートメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [53] [56]
忍者ブログ [PR]