忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はスネークのライブに行って来ました。
会場内は満員で驚きました。かなりスネークに取り付かれている人達が多いようでスネ。まぁ、ワタシもその内の一人ですが…
ライブはと言うと…とにかく盛り上がりました!スネークワールド炸裂で、演奏を聴いているだけなのに、笑いと涙に溢れ、顔の筋肉が痛くなるし、終演後はなぜか脱力感もありました。何かをやりきったような変な感覚がありましたね。
スネークを知らない人からしたら、顔が痛くなるライブって何!?って不思議に思うかもしれません。これを説明するのは難しい。スネークという今までにないジャンルで、悪魔がよみがえって来そうな曲。。。曲自体はスゴク格好良いモノが多いです。でもすんなりとは演奏しません。CDも発売されてますが、ここはおもいきって、初めはライブに飛び込んでみた方がいいと思います。CDだけでは、スネークワールドが伝わりにくい。実際目の前で聴いて、体感してみて下さい。絶対スネークに取り付かれてしまいます!
昨日は演っている方も楽しんでましたね。P様はもちろん、クールな印象だった丸サンや室屋クンまでも、最後は踊りまくってハジけてました。その姿がまた面白い。真部クンの演奏も歌声も素敵だした。ホントいい声しているんです。表情も豊かで、やっぱり観ていると笑ってしまいます。

このバンドの面白さ、素晴らしさを伝えるのは難しい。なので今度ライブがあったら、ぜひ観に来て欲しい。そうじゃないと、時代に乗り遅れてしまいますよ!

ちなみにゲストでNAOTOサンが出ましたが、スネークに圧倒されていました。あの場ではNAOTOサンのオリジナル曲をやらなくても良かったような…でも二胡の音色は何度聴いてもいいもんでスネ。

 Snake
☆10月6日(木) STAR PINE'S CAFE  3500円
☆真部裕(vn)・丸山朋文(vc)
☆サポート 室屋光一郎(vn)・三木章子(va)
☆ゲスト NAOTO(vn)・払若(胡弓)

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
忍者ブログ [PR]