忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり『なおてい』はサイコ~♪

もうあの笑い、いや、あの楽しいライブから一日が経ってしまったのですねぇ。
しかし、ホントお腹の底から楽しめました♪

NAOTOサンのブログを見たヒトは、いきなりの「ハニーフラッシュ」に???かもしれませんが、これはなおていサポートメンバーの遠山哲朗クンが「クミタン」こと『倖田来未』に最近ハマっているから。普通に「クミタン」って呼んでた。。。
話の流れで、クミタンと付き合えるコトが出来たら、なおていの正式メンバーになれるんだって。ガンバレ~哲朗クーン!

今回はめずらしく(!?)、ていほうサンからお真面目な話がいろいろと出ました。
「『忙しいから、君とはもう付き合えない』なんて言う男はろくなもんじゃない。」とか、昨今の耐震強度偽造問題にかけて「見た目で判断すると、骨が無いんだよ。」みたいなコトを言ってました。
何かあったんですかね?結婚してるから、恋に悩むなんてコトも無さそうだし。

それから今日から始まった「VIOLIN SUMMIT」についても、話せる範囲で愚痴っていましたが、どうだったのでしょう? コンマスをやっているNAOTOサンはかなり大変だとか… イマージュ以上って言っていたので、その苦労は相当なものなのでしょう。

その反動か、演奏も始めから飛ばしていましたね。

いきなりの「ゴン太君」にも何だか懐かしさを感じました。
しかし、なおていの皆さんのレベルはスゴク高いなぁって、改めて感じました。

それぞれのプレイもそして曲も、ハードなモノあり、メロディアスなモノあり、タンゴありとバラエティに飛んでいて、自然に聴き入ってしまいました。

なおていではお馴染みの、ていほうサン作曲「モモンガシリーズ」。NAOTOサンの「サンクチュアリ」。今回はアドリブの部分のメロディを変えていたので、新鮮で違う印象を受けました。
個人的には、「あの山の向こうに」から一本サン作曲の「新大久保の夜」の流れが、しっとりと、でも強く響くそんな演奏が印象的で、心に残ってます。吸い込まれそうな感覚に何度も襲われたように思います。

MCでは楽屋で話すような他愛も無い話や、専門的な音楽の話、下手なお笑い芸人よりも面白い話をたくさんしてくれますが、音が鳴るとその世界に引き込んでしまう。その切り替えがやっぱりプロだなって思いました。そのギャップが楽しくって、何度も足しげく通ってしまうんですけどね。
本当に贅沢なライブだと思いました。
もっと、もうちょっと、頻繁にやってほしいナ。

今日から始まった「VIOLIN SUMMIT 2006」
ワタシは明日行きます。
ガンバッテル、NAOTOサン、そしてていほうサン・一本サン・人格者の哲朗クンの父の演奏を、しっかり焼き付けてこようと思います。

みなさんガンバレ!! 

 

 

 

 

 

 

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
忍者ブログ [PR]