忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の海老沢一博トリオは盛り上がりましたね。

馴染みのお客様が多かったからか、リクエストに答えてくれて、聴きたいなぁって思っていた曲をほとんど聴くコトが出来ました。
主に林サンの曲が多く、「ジャパメンコ」や「スプリット」、あと曲の途中にいきなり「ワンワン」叫ぶ曲など、いつもながら曲名は覚えてない(泣)のですが、素敵な曲ばかりでした。
海老沢サン、林サン、西嶋サンと3人が三角形で向かい合う形のステージになっているので、時には個人の演奏に集中し、今出来る最高のプレーを音をぶつけ合っているようにも見えたし、顔を見合わせお互いの演奏を楽しんでいるようにも見えました。
海老沢サンが「ジャズは急なリクエストでもすぐ演奏出来るからいいんだよ」って仰っていましたが、昨日の演奏は自由で音にも迫力があって、演っている側も聴いている側も楽しくなる本当に心から楽しいなぁって思えたライブでした。

林サンのプレーを間近で見ることが出来ましたが、ワタシが見てきたピアニストの中でも一番、音数の多い演奏をする方だと思います。見ていて圧倒されますね、手の動きの早さに… 素晴らしい演奏と素敵な曲を創る大スキなピアニストですね☆

今日も実は林サンと西嶋サンの演奏を聴きに行きます。メンバーが違うので、どんなライブになるか今から楽しみです♪

海老沢一博トリオ
☆2月19日(日) カフェ クレール 谦lt;br />☆海老沢一博 林正樹 西嶋徹

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
忍者ブログ [PR]