忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速昨日の晴一サンのラジオで、横スタのコト話していましたね。

「次の日起きた時に、夢のような時間だったって実感した。
 3万人の前でギターを弾けたのは、気持ちよくて楽しかった。」

というようなことを話していました。

そして、途中のインスト曲は晴一サンの作品で、
そのうち、歌詞もついて何らかの形で発表するって言ってました。

打ち上げもかなり盛り上がったようで、
晴一サンは朝5時まで、昭仁サンは何と!8時まで飲んでいたそうです。
気持ちよく酔えたでしょうねぇ~

晴一サンが「ファンの人達も打ち上げとかするのかなぁ?」って言ってましたが、
もちろんしますよね!

ワタシはすぐに帰らなければいけなかったのですが、
コンビニで、お酒とおつまみを買い込み、車の中で飲んでました☆
(お酒が飲めない子が運転手で良かった、、、)

そしてライブ後そのままのテンションで、車中で大合唱♪♪
これがまた気持ちいい!
(多分、昭仁サンより歌詞は間違わないと思います。)

少し時間は経ったけど、曲を聴けばまたライブを思い出すし、
幸せだった時間がよみがえって来ます。

ホント、その場にいたみんなに感謝です☆

詳しくはストリーミング放送を聴いてみて下さいね!

そして、セットリストがチャント発表されたので、載せておきます。

 1、タネウマライダー
 2、幸せについて本気出して考えてみた
 3、サウダージ
 4、天気職人
 5、シスター
 6、ジョバイロ
 7、メリッサ
 8、ヒトリノ夜
 9、CenturyLovers
10、うたかた
11、夕陽と星空と僕
12、何度も
13、INST(新曲)
14、ジューンブライダー
15、WidingRoad(新曲)
16、愛なき…
17、ラック
18、空想科学少年
19、POISON
20、プッシュプレイ
21、NaNaNaサマーガール
22、ミュージック・アワー
23、ハネウマライダー

<ENCORE>
 1、愛が呼ぶほうへ
 2、ロマンチスト・エゴイスト
 3、ジレンマ

 

 

 

 

 

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[186] [177] [176] [175] [178] [179] [180] [171] [170] [182] [181]
忍者ブログ [PR]