忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオに録画しておきながら、なかなか見られなかった『因島ライブ』をやっと見ました。

印象に残っているのは、二人の表情。

学校を訪れたときの懐かしさを感じる表情と淋しさが入り交じる表情。
小学生が一生懸命うたう「愛が呼ぶほうへ」を見ているときの、感慨深げな表情。
普段のライブではけして見ることの出来ない二人の表情が見られる、貴重なライブ映像だったように思いました。

実はワタシもほんの短い時間でしたが、因島に行ったコトがあります。景色はドコを見ても綺麗でしたね。時間の許す限り、ずっと海を眺めてました。あの頃はまだ高校にも生徒がいました。

ワタシには合併という経験はありません。だから彼らの想いを全て感じ取る事は出来ないけれど、でも名前が変わっても、住んでいる人も景色も変わらないわけで。
淋しさはあるかもしれないけど、彼らの中には素敵な思い出がたくさんあって、そこには彼らの原点がたくさんあって。。。今住んでいる人達も思いは一緒だと思います。
原点は一緒。みんな夢の途中なのも一緒、、、
彼らの思い出を、ちょっぴり覗けたように思いました。思い出を語るシーンは無邪気でしたね。

4月2日にそのライブの模様が放送されるそうなので、見ていない人は絶対見た方がいいですよ!って、もう皆さんとっくに見てますよね・・・

しかし、早くライブやらないかなぁ〜

DVDも楽しみだなぁ♪

PR

今日の社内では、お菓子が飛び交ってました。バレンタインのお返しってヤツですね。

男性陣も大変です。
でも皆さんキチンとしてますね。ちゃんと用意していましたから。

しかし変な風習ですな。義理の渡し合い。
恋するヒトにとっては素敵な日なんだから、もっと価値のある大切な日になればいいのにね。

今夜のゴハンは、近所のスーパーで買った『マジックスパイス』のスープカレーです。

スープだけかと思いきや、たまねぎ・にんじん・だいこん・キャベツ、たもぎ茸に鶏肉などが入っていて、何の具材も用意するコトなく食べられます。

そして一番大事な辛さも、特製の「ペースト」と「スパイス」が入っているので、自分でお好みの辛さに調節が出来ます。

ワタシはペースト全部とスパイスを3分の1入れたので、涅槃くらいの辛さにはなっていたのでしょうか、、、
鼻水ズルズル状態で全部食べきりました!(誰にも見せられません…)

辛いモノがとても苦手なワタシですが、なぜかカレーの辛さはやみつきになってしまいます。

今度は、極楽〜天空くらいの辛さに挑戦しようかな! 後はトッピングも増やして、オリジナルのスープカレーを作って見ようかと思います。

皆さんも是非、お試しあれ。 おいしかったですよ☆
060312_1835001.jpg060312_1946001.jpg

書いてないと言うことは…そう、たいしてネタがないんです。。

今、先週の「僕らの音楽」の録画分を見て、哲朗クンが出ていて驚いているコトや、ポルノグラフィティのFCの会報が届いたのに読むことが出来ていないコトや、NHK総合で放送が決まったポルノの「因島ライブ」を、せっかくBSで録画したのに見られていないコトや、雛人形を今出したコト以外は・・・

と言うことで、書くネタがないんです。。

今、隣の家でバトルがくり広がれています。 オトコとオンナです。

叫び合い、震動が凄いです。こんなのは初めてですね。

ワタシは家族、男、女友達とも喧嘩などしたことがありません。争い事がキライです。

まあ、他人のことですし気にする事もないんですが、、、
とにかく凄いです。。。

さて、話は全く違いますが、先日酔いにまかせて書いた コイ のお話。
それが…もう既に冷めつつあります…

何でかと言いますと、その人の部下との会話を聞いたとき、結構幼かったんです。言い回しが… 
「ごめんチャイ」って。
しかも、何気にボディータッチが豊富。
見た目はガッシリしていて男らしい印象を持っていたんですが、ていほうサンが言うように見た目ではないってことですね。

なので、恋愛モードは失速。。。

新たな コイ に期待します。

お隣は、おとなしく話し合い中の模様デス。

世間的には本日は『バレンタインDAY』
ワタシには全く関係のない祭事ですが。。。

我が社の女性人も上司や同僚にチョコを配っていましたが、そんな中気になる光景が…

義理とはいえ渡す前はやっぱり恥ずかしがったりするんですね。特に上司に渡す時。
3、4人で1個のチョコを買い、いざ渡す時は「○○さん先に行ってぇ」みたいにお互いを押し合い、まるで先輩に告白するように、モジモジしながら渡していました。

今日は何人の人が想いを伝える事が出来たのだろう。
そして、何人の人が笑顔になれたんでしょうね。

ワタシもそんなドキドキ感じたいなぁ~

恋するって、いいですよね☆

NAOTOアコライブの東京追加公演が決まりましたね!
しかも2DAYS! 
行けるかなぁ~ 行けるといいなぁ~

明日は、NAMARAのメンバーでもある木村将之クン属するジャズバンド『光ーPHOTONー』が、ヤマハ銀座店でインストアライブを行うので、聴きに行こうと思ってます。

以前から木村クンの素晴らしい演奏に注目していたので、NAMARA以外で初めて聴く演奏が楽しみです。

ちょっぴり風邪ギミなんです。だから、カラダを温める意味で呑んでます。。。
ほんのちょっぴりです…

TRIO THE NAOTEI 楽しそうでしたね。ワタシは1回も行ったことがないので羨ましいです。今月末のNAOTOアコライブにも行けないので、当分NAOTOサンの音楽はお預けです…


そんなワタクシ、ココではこんな独り言初めてでしょうか。

どうやら コイ しちゃってるようです。 たまに顔を出す「恋愛モード」突入中デス。

自分で言うのもなんですが、ちいさい頃から結構恋多きオンナだったんですよね。
けして仲の良い友人にも言わない密かな恋。
内に秘めた 恋 みたいなヤツです。
まぁ、いろんなヒトに焦がれてしまうんですね。

そんなちょっとした コイ でも何だか毎日が楽しい。
燻ってたワタシも、少しはヒカリを放っているかなぁ。

この コイ も、内に秘めたままでしょう。
でも、ワタシがカワイイオンナでいようと思える栄養になっているコトは確かです。

こんな独り言を公表してしまった。
酔っ払いってイヤですねぇ。。。

NAOTOサンやていほうさんのブログを見る限りでは、今回の「VIOLIN SUMMIT 2006」は、かなりすごいモノになりそうな予感がして、今から胸が高鳴ります♪

でも演る方は体力勝負! 大変そうですね… image以上とか。。。 しかも時間も長いってどういうコト!? imageが3時間半くらいだから、それ以上ってコト?

そこまでしてくれるのだから、楽しくないはずがない。

それに一体何人出るのでしょう? ていほうさんのブログに哲朗クンのお父さんの名も。


とにかく豪華なライブになりそうで、ワクワクです。

imageのチケットも一応手に入れることが出来たし、またもや楽しい時間が増えそうです♪

寒いからって、温まる為に日本酒呑んでるオンナってヤバイかな。

日本酒とサワーとカクテルのビンが並んでるオンナの部屋ってヤバイかな。

独り呑みで少し酔っ払ってるオンナはヤバイな。。。

久々のブログなのに生態をさらしていますが、そんな時ふと思うこと。それは…

「最近恋していないなぁ」なんてコト。

恋をしているおんなの人ってわかりやすい。
だって、どこかキラキラしているし、やっぱり可愛くなったり綺麗になってる。

ワタシは笑顔が可愛いヒトがスキです。オンナだけではなくオトコのヒトも。
楽しいコトがあるからヒトって笑顔でいられると思うんです。
そんな時の笑顔って誰でも素敵☆

笑顔が可愛い女性になりたいなぁ

今のワタシの笑顔は何の魅力も無いだろうな。
相変わらず運気も下がりっぱなしだし…やるコト裏目裏目に出ているし…


まずはそろそろ音楽に恋をしたくなって来ました。
やっぱり自粛は出来そうにありません。
来月の予定も決まってきたので、ちょっとは笑顔でいられる時間が増えるかな。

ワタシは綺麗より可愛い女性になりたいナ☆

酔っ払いのオンナのくだらない独り言をお送りしました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]