忍者ブログ
ココロ躍る音楽・刺激を受けた出来事・尊敬する人達の事etc… 独り言のように綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
(08/18)
(08/11)
(07/17)
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風花
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティをはじめ、ポルノチームの皆さんのライブに行くのが大好きです。
30過ぎてライブにハマッた、遅咲き女のブログをどうぞ!
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日の中の些細な出来事なのに、
やっぱり言葉を操っているヒトの文章はどこか違いますね。

そう、晴一サンのブログのコトです。

ワタシも心惹かれるような文章が書けるようになりたいです。


そして今夜は、とうとう「ハネウマライダー」の初オンエアー!


もうスタンバイOKです。

PR

今日は広島を旅している所が放送されるというコトで、少しはポルノグラフィティに触れるかなって予想していたら…

因島はあっと言う間に通り過ぎたけど、BGMはポルノグラフィティの「アゲハ蝶」でしたねぇ。

一瞬通ったことのある因島の風景は、懐かしかったです☆
同じ所を走ったし…

でもやっぱり瀬戸内海は、変わらず綺麗な風景ですね。

機会が合ってもなくても、また訪れたくなりました。

別に女優になりたいとか、芸能人になりたいとかではないのですが、
以前から「エキストラ」をやってみたいなって思ってたんです。

何回か番組収録を体験した事があって、
その舞台裏を見て、スタッフや出演者の動きやその場の空気、
緊張感もあったけど楽しかったんですよね。

前も興味を持ったときいろいろ調べたのですが、
誰かいい事務所知らないですかね? おすすめとか。

再び再熱中です☆

ワタシの好きな俳優さんは、
女性なら「深津絵里」サン。 男性なら「渡部篤郎」サンです。

今はドラマ『幸福の王子』の再放送をしていますね。
当然ビデオに録画しつつ見ています。
これまた、リアルタイムでも見ていたのですが…

恋愛ドラマが好きではないワタシには、つらい内容です。 
主人公の2人があまりにも不幸すぎる。
仕組まれたものだとしても、これが運命と言うものなのかと、、、
心が痛くなります。

渡部サンの今回の役は悪役ですね。
なのに時々見せる表情に切なさを感じてしまいます。

でも役を考えなければ、やっぱりカッコイイ!
人をじっと見つめる表情と、クシャクシャになる笑顔が好きです。

今は外国で舞台を演られているみたいですね。
ドラマや映画でしか渡部サンの演技を見たことが無いので、
生で渡部サンの演技を見てみたいです。


成分解析とやらをやってみた。

ワタシはどうやら・・・

 78%は勢いで出来ています。
  8%はアルコールで出来ています。
  7%は気の迷いで出来ています。
  5%は成功の鍵で出来ています。
  2%はお菓子で出来ています。    ・・・だって。

結構当たっているかも。


で、こんなのもあったのでやってみた。
 「ポルノファン解析機」

ワタシは・・・

 50%は昭仁のジャージで出来ています。
 35%はアヒル口で出来ています。
  7%は森男のベースで出来ています。
  6%は昭仁のマイクで出来ています。
  2%はポンプさんのドラムで出来ています。

良く意味の分からない結果ですな、、、 で、ついでに

新藤晴一は・・・

 49%は女心のわからない男で出来ています。
 30%はポンプさんのドラムで出来ています。
  9%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています。
  8%は昭仁のマイクで出来ています。
  4%は黒ブチ眼鏡で出来ています。   

・・・当たっているような、いないような、、、

岡野昭仁は・・・

 54%はNAOTOの歯ブラシで出来ています。
 21%はパープルズで出来ています。
  9%はアリスターで出来ています。
  8%は森男のベースで出来ています。
  8%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています。

・・・NAOTOサンの歯ブラシって!? コメントできません。


いろんな解析が出来るようなので、興味のある方はやってみて下さい!

 成分解析 on WEB
  http://seibun.nosv.org/

 

 

 

どうやら携帯見つかったようですね。

悪いコトに使われてなければ良いのですが…
とにかくよかった。

なくなく消した彼女の番号を、また消すのでしょうか。。。

しかし、アーティストとしての晴一サンはカッコイイし、
何に対しても妥協を許さない、完璧主義者みたいなトコロがあるのに、、、

普段の晴一サンは
携帯を今までに3個くらい無くすは、
DVDを見ても分かるように、
ホテルの部屋のカギをどこに仕舞ったかわからなくなり、
「カギがない〜」って廊下に寝そべっているは。
結局ホテルのスタッフに部屋を開けてもらってたし。
ちょっとダラシナイところがあったりして…

やっぱり完璧な人間なんていないってコトですね。

でも、そのポルノグラフィティとしての「新藤晴一」と
素の「新藤晴一」のギャップが
よかったり微笑ましかったり苦笑したり・・・

まっ全てが魅力ってコトにしておきましょう☆

レミオロメンの藤巻クンと前田クンに、

妻がいた。

しかも藤巻クンには去年長男が誕生していた。

んだって。

熱狂的なファンではないけど、ビックリしたぁ〜

何があるかわかりませんね、、、

ココロの準備は出来ているケド…

どうやらananの連載のタイトルは

『男の交換日記』

だそうです。
どんな内容なんでしょうねぇ〜

そして来週、
「ハネウマライダー」オンエア!

やっと全貌が明らかになるわけですね。

忘れずに聞かなくっちゃ!

こんなのしてみた。

晴一サンのラジオを聞きながらのブログ投稿が習慣付いてきましたが、、、

6月から雑誌『anan』で、ポルノ2人の連載が始まるそうですよ! 交互にね。
6月は昭仁サンらしいです。
昭仁サンは珍しいので、ちょっぴり楽しみですナ。

上の写真は、ポルノグラフィティのファンの人なら分かりますよね?
DVDを見ながら思わずパシャリ☆
携帯の待受画面にしてしまいました♪

本気出して考えてみた。

というのも、晴一サンのラジオで「どの歌詞のフレーズが好き?」
っていうテーマで募集をしていたから。

今回初めて番組宛にメールをしてみたのですが、
一つに絞るのが困難でした。

どれにしようか迷って、シングルからカップリング、アルバムまで
全曲聴いてしまいました。。。

もちろん、晴一サンの歌詞はそのまま読んでも、
心がキュンっとなったり、ドキドキしたり、切なくなったりしますが、
でも、メロディに乗せるからこそより詞の世界が伝わってくるんだなって
あらためて気が付きました。

そのまま聞き流してしまったフレーズも、
昭仁サンの歌声によって、心揺れる言葉になったりして…


ちなみにワタシは、『蝙蝠』の
「♪~触れてもいいかな~」と「♪~感じていたい~」
が、凄くスキです。
蝙蝠は全体的に切ない曲調ですが、
よりそれが伝わってくる歌詞だと思うんです。

あと昭仁サン作詞の『ROLL』の
「♪~愛してる~」
この一言が何かいい。
ライブで聴くとドキドキしてしまうのは、ワタシだけはないはず。

是非とも、皆さんも一度じっくり、
ポルノグラフィティの歌詞について考えてみてくださいナ。


ちなみに、ラジオに送ったのは、全然違う曲ですけどね・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]